FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

うたプリ 全キャラ大恋愛終了 & 最近の買い物。。。

うたプリ、やっぱり一番好きなのは翔ちゃんです。
真斗とレンも好き。

レンはプレイ前と後で一番イメージ変わりました。
最初は只の女好き、嫌いなタイプだなぁ、と思っていたのですが……。
だんだん一途になっていく姿に惹かれて行きました。
レンは根は一途で、女好きな男を演じているのかも。
あくまで想像ですが……。

翔ちゃんはいろいろとおもしろいし可愛いし格好良いし、最高。
彼は王子と呼ばせていますが、本当に王子と呼ぶ主人公ちゃんも可愛い。
照れ屋なところも良いし、いろいろと良いところ多いよね。
プリキャラはみんなキャラ立ってて魅力的です。。。

皆、歌やアイドルに情熱を注いでいるのは同じですが、
恋に対する情熱がそれぞれ異なるんです。
「彼は恋をするとこういう風になるんだよ」ってその設定が凄く好き。

トキヤは実はものすごくリアリスト&ロマンチストだから賭に出られる。
聖川さんは本当に情熱的で、ロミオとジュリエットのロミオ。
レンは見た目は女好き(ファンサービス)で、優しい情熱。
那月は尽くす、とにかく相手に尽くす。
音也は勢いがある。
翔は元気があってぐいぐい引っ張っていく感じ。

春歌をこう愛するんだよ、ってしっかり伝えてる。
そういうところが凄く好きなんですよね。




そして最近のお買い物。
うたプリdebutとカード、シュシュ。
1400898894809 (2)

1400898916791.jpg


それから戦国系雑誌とフィギュア雑誌二冊。

1400910935109.jpg

羽生結弦関連雑誌が増えました←
後ろの雑誌の表紙は浅田真央さんでしたv

でも本田武史さんとプルシェンコのがもっと好きなんだよね……←
スポンサーサイト



真田太平記&妄想。。。

真田太平記大分読みました。
真田幸村と向井佐平次(漢字が違うかも)が好きです。

関ヶ原も終わって、江戸幕府も開かれたと言うかなりの混乱期に突入しています。
まだ豊臣方はみんないるわけですから・・・・・・。
秀頼が大坂から上洛するかしないかとかで揉めてます。

清正はやっと秀頼に会えるようになりました・
淀が相当にらみを利かせているので、なかなか会えないんですよね
(清正は徳川豊臣どちらにも通じている)

やっぱり清正中心で読んでいる件について。
しかし忍びの者ってすごいですね。
料理人になったり足袋職人とか印判師になったり
女性だったら下女とか、後は売春婦? 湯女とか遊女になったりして活動してる人もいたんですよね。。。

お江さんみたいな戦忍びの女性も良いけれど、
地道に下女とかのふりをして情報を集める忍びも良いですね。
というか忍びの者はいろいろなモノになりきり過ぎです。

行商人とか料理人とか下男下女とか庭師とか……。
しかも一般民には忍者だとわからないからさらに凄い。





下記 友達との妄想会話
ハビエル・フェルナンデスが溺愛テンプテーション(嶺二生歌唱)で踊ったらと言う話。
嶺ちゃんマンとハビエルマン・・・・・・

これをきっかけに友達になった二人。

プログラムがと言うかショーが終わった後、二人で盛り上がっているところに羽生君が来るわけよ。
嶺ちゃんすぐ気がついて、羽生君
「ゆづゆづもこっちおいでよ! ぼくちん寿嶺二! 嶺ちゃんって呼んでね。よろしくマッチョッチョ!」
とかいきなり言われるんだぜ・・・・・・。

羽生君絶対どん引きだよね。
可愛いから良いですけど←

映画 &買い物

5/3にネイチャー見てきました。

宣伝文句、キャッチコピーをつけるのであれば、
「映画館でしか体験できない地球旅行があなたを待っています」
という感じでしょうか。

個人的に凄くおすすめで好きです。
ただ、ただ、美しいとしかいえません。
自然の力は偉大。
それを撮影する人間の根性も偉大。
こういう映画は下手すると退屈で途中で帰りたくなるのですが、
この映画は短いでそんなことは全くありません。
人によってはもう少し長く見たかったかな、と思うかもしれません。


日本語ナレーションの滝川クリステルさんの声も高すぎず低すぎず良い感じでした。
皇帝ペンギンの日本語ナレーションが酷すぎたのであのレベルを覚悟していたので……←

買い物はうたプリグッズ大量に買ってきました。
ええ、うたプリグッズです。

CDとかクリアファイルとかしおりとかいろいろと……
うたプリと言うジャンルが長続きしていることが嬉しいです。
これからプリソンCD集めようかなぁ。

DSC_0453.jpg

1399371745712.jpg

DSC_0455.jpg

御曹司と翔ちゃんが好きです。
つーか翔ちゃんグッズ本当少ない……。
翔ちゃん人気だからなあ、はぁ……。

後GOSICK全巻ではないのですが、購入しました。
桜庭一樹さんの小説です。
個人的に桜庭一樹さんが凄く好きなので……
以前よく読んでいたなぁ、という思いで購入。
真田太平記もまだ読み終わっていないのですれどね。
次はGOSICKです。

浅田次郎さんの鉄道員も買いました。
浅田次郎さんも結構好きです。
読みたい本たまっているのですが、もう……。

| ホーム |


 BLOG TOP