fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

裏語薄桜鬼 グラバー√ トゥルー目指して

一部間違えている部分があったらしいです。

と言うか最後が反対だったのかな、と密かに思っています。
何かノーマルっぽかったし。
と言うか羅刹トゥルー?


と言うか、友人情報によると、桂さん√の博文さんが超絶格好良いとかなんとかって。
どうしたらいいんですか……。

ときめき過ぎて死んだら助けてくれるのですか???
グラバーさんでもときめいたのに。
さすが、スコティッシュだけあって紳士です。

ちなみに、UKの方は出身地それぞれに誇りがあるらしく、
イギリス人と纏めるとイングランドだけになるので駄目らしい。

晋作さんはあまり好みでは無いです。

しかし、羅刹か・・・・・・。
グラバーさん怪しいとは思ったんですけど、やっぱり貴方なのね。

鬼畜過ぎますよ//////


しかし伊藤さんか……。
桂小五郎√は最後かな。
とりあえず
グラバー→岡田以蔵→高杉晋作→桂小五郎
の順にします。
関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

<< 伊藤博文さん。 | ホーム | 裏語薄桜鬼 グラバー√ >>


 BLOG TOP