FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

小塚崇彦さん日めくり&読書。

小塚崇彦さんの日めくりカレンダーは、写真を探すのみとなりました。

写真、探すの大変ですね汗
まだ70枚ぐらいしか見つけていないです。

そして写真と年月日、時間だけになりました。
シンプルすぎますねwww

日付表示設定、フォント、背景色、位置の固定の有無は自分で決められる様になっています。

Image2_2015012523293952e.jpg

公開して欲しいという話が出れば公開するかもしれません。
でも写真が……
いろいろなところから借りているので、いいのかなぁ?という感じです。


これはうたプリとかで作りたいなぁ。
でもうたプリゲーム全部持っていないし、スチル画像一枚一枚写真撮っていくのもなぁ
(うたプリにはスクショ機能がない)

羽生結弦くんとかでも作ってみたいです。
彼は絵になる写真が多くて、日めくりでは使いやすい人かな、と思います。
フィギュアスケート自体は絵になるスポーツなのですが、
何故か、絵になる人とならない人がいるんですよね。

薄桜鬼のスチルも良いなぁと思ったのですが、これも全部ゲームを持っていないので難しそうです。
というか366枚も画像があるの?という感じですね。





「剣客春秋」を読み始めました。
やっぱり里美ちゃん格好良いです。
彦四郎さんと早くくっつきなさいよ、という感じです。
そのもだもだ感が好きな私はどきどきしながら読んでいるのですがね。
いやとにかく格好良いです。

男勝りな女、惚れます。


他にも図書館から吉田松陰とくじら組を借りてきていますし、
幕末とか戦国とか太平洋戦争とかの雑誌もたまっている。
うたプリASAS発売までにはうたプリASとデビューを終わらせたい、と色々とやる事があるので、
ちょっと大変です(汗)

今年は飽きる事無くいろいろな事ができそうで一年間が楽しみです。
そして、お仕事でも伸びると言われているので、期待ですね。
仕事関係の勉強も沢山していますし、それ以外にも色々と勉強していますので、
後はもう今期(11月末まで)飛ばしまくって、頑張るしかないかなぁと思っています。
(今のところ今期は上がり続けてます)

関連記事

<< 「剣客春秋」「吉田松陰 大和燦々」ほか | ホーム | 買い物とか小塚さんとか……。 >>


コメント

Re: タイトルなし

始めまして。
やっぱり大変ですよね……。

とりあえず70枚をランダムに表示させるようにしました……。
絵は苦手なので、小塚さんの言葉も探してみます。
そして、私も小塚さん期待しています。
世界選手権、銀メダリストの意地を見せて頂きたいです!
というか若い人にのさばらせるなと言いたいですw


薄桜鬼、ですか?
大好きです。
デスよね~。
私は割と美しい物とか、可愛らしい物とかが好きですね。

こんばんは。
足跡残して下さっていたので来てみました。

小塚くんファンで、そして歴女さんなんですね~!
私も歴史は好きですよ…あまり詳しくはないし偏っていますが…。(^-^;)

小塚くんで日めくりを作成してらっしゃるんですか?
366枚は大変ですよ~!
時々絵を入れるとか…小塚君のお言葉を入れるとか…そんなのは許されないかなぁ…。

小塚選手は今年の全日本ではついに復活とげました!素晴らしい演技でしたね!世界選手権でも活躍を期待しています。

あと…『薄桜鬼』お好きなんですね~!
私のブログにもチラッと名前出したことがあるんですよ。
高校生の知人がメチャ嵌っていて、よく本を見せてくれたりするので、そこそこ知っています。
斉藤さんと土方さんのファンと言っていました‥。
薄桜鬼のキャラクターって…とっても綺麗ですよね、フィギュアも綺麗だし…美しいものがお好きなのですね!(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP