fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

読書と音楽

またまた読書と音楽とうたプリ。

柄本和昭「天ノ弱」
綾辻行人「緋色の囁き」読了

mr.children「(an imitation)blood orange」
宮野真守「PASSAGE」
back number「Love Story」
GRANRODEO「CRASH STAR FLASH」視聴

柄本和昭「天ノ弱」
読み終わりました。
切ないラブストーリー。
悠と奏はあのまま一緒にいたのかな。
【好きかどうか分からない】なんて言われたら辛いよね。
会いに行っちゃう悠が、格好いいです。

綾辻行人「緋色の囁き」
「赤」「緋」が重要となってくる話。
主人公ちゃんの混乱を表す文体がすごく魅力的でつい引き込まれます。
「私が殺したかもしれない」と不安に思う彼女がずっと目の前に見えます。
赤い部屋も……。

宮野真守「PASSAGE」


友人が宮野さん大好きで借りて見ました。
雰囲気はEXILEとか、3代目とかが近いです。
「THANK YOU」とか「GOLDEN NIGHT」とかが好きです。

back number「Love Story」
back numberは「ヒロイン」と「スーパースターになったら」しか知らなかったです。



「高嶺の花子さん」「世田谷ラブストーリー」とか気に入りました。
このアルバム、もう一回聞きます!

お気に入りの「ヒロイン」



後はうたプリしてました。
若干ですが……。
やっぱりレンさまとまあ様、翔ちゃん可愛い。
蘭丸先輩も好きです。
今はレンさま攻略中~。

最近はまっている曲。

「アマヤドリ」
とても切なくてどこか文学的な歌詞。
謝謝Pはそういう音楽がとても多いです。
ボカロPで一番好きかもしれないです(笑



NEXT 「箱詰めCD」シリーズ
Ariana Grande「Yours_Truly」
SEKAI NO OWARI「Tree」
火坂雅志「軍師の門」
関連記事

<< タイトルなし | ホーム | 音楽と読書感想。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP