fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最近色々と買い物しましたよ

中心は本と薄桜鬼グッズ。






続きからなー



BAGExYjCcAAd7en.jpg

1~12巻まで読みました。
ラノベだから読みやすいね。


何となく買った。


BAGFFLsCYAAHmIA.jpg

そう言えば原作読んで無いなぁと買ったけど
まだ読んでません。


BAGFQerCcAAkDXf.jpg

司馬先生の本。

人斬り以蔵は読みました。
詳しくは読書メーター。


BAGFkASCQAAo2b_.jpg

日本史531人の方は結構読んだ。
歴史街道はまだ読んで無い。

BAGFvQKCUAAeAPI.jpg

薄桜鬼のイラスト集と名言集
意外と好きだったっての多い!


BAGGCr_CUAAgjJ5.jpg


勝先生!!!

後2冊><

面白いけど史実と思わないで欲しい。


全部で一万5千円ぐらい? かな。
これからも読書しまくる!
関連記事

<< 10.あなたに。 | ホーム | 謝罪と感謝を >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP